So-net無料ブログ作成

テキスト全部 [通信大学・日常]

s-101107_132512-1.jpgこれで全部です。
棚にギュウギュウ。
これどうしよう。

リポートも問題、解答ともに保管してある。
もちろん科目試験の問題も。
スクーリングに出たとき必死に書いたノートも、大学と申込みや振込みしたときにやり取りした書類も残っている。

しばらくとっておこうかなとも思うんだけど、このスペースは勿体無い。
まずはリポート捨てるかなー。
科目登録用紙の控えも捨てちゃえ。
あとはもう見ないと思われるテキスト。・・・評価が悪かったヤツとかさ(笑)。
科目試験の問題も処分かな。
・・・苦労したから捨てるには忍びないけどね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マッサー

こんにちわ。 結局テキストなど、どうされましたか??
私もまだ卒業した短大分のテキストやらNEXTやら取ってあります・・・
先日やっと、だいぶ昔にあきらめた大学のテキストたちをごっそり処分しました。 5~6年経たないとなかなか思い切りがつかないようで^^; また使うかなって思っちゃうようです、実際は全く使わない^^;
by マッサー (2010-11-11 13:39) 

華雪

こんにちわ。
NEXTはあっさり捨てました。リポートも処分。
テキストは・・・なかなか捨てる決心がつきません。私も5~6年ぐらい熟成させちゃいそうです。

> また使うかなって思っちゃうようです、実際は全く使わない^^;
全く同じ気持ちです(笑)。
いつか眺めるかなー、振り返る日がくるかも・・・と思うんですけどね。
短大分もとなるとかなりの量になりそうですね!
それこそ本棚溢れちゃいそう。
by 華雪 (2010-11-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。