So-net無料ブログ作成

科目試験を受けていた場所 [日常]

友達と会うための待ち合わせの駅。いつも科目試験で受験地として選択していた場所でした。
通勤で通過するだけの駅。久しぶりに途中下車。

前回降りたのは8月試験だったので3ヶ月以上も前。
いつも降りてすぐ受験会場直行だったんだけど、今日は駅周辺を探索しました。
どこかいいお店でも? と思っても、知っているのは試験会場までの道のりにある店のみ。
あー、こんな町だったのねー、と今日知りました(笑)。

ほぼ毎月通っていたからなー。
だけど3ヶ月ここに来なかっただけで随分久しぶりな気がした。
そして、もう通うことは無いんだなぁと思うとちょっぴり淋しい気も。
通信大学の思い出の町は「自由が丘」だけじゃないんだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。