So-net無料ブログ作成
検索選択

BLOG のお引越し [日常]

ここ so-net blog で書き始めて2年半くらいかな?
使いにくいわけではないし、検索しても引っかかるようになってうれしくもあるんだけど。
でも、blog をお引越しすることにしました。

場所はアメブロ。
バクの見る夢」・・・・タイトル変わってません(笑)。

ここでは産能通信大学に通っていた頃の内容がいっぱい詰まってます。
ですがやはり卒業してしまったため、通信大学の話はなくなってしまったわけで。

それと新しいことをやり始めたので思い切って雰囲気を変えたいなー、というのもあってね。
新しいこと・・・それは『色彩心理を利用したカラーセラピー』。
学校で勉強した心理学やカウンセリング、マネジメント関係はとても役に立っています。というか、更に生かしたい! と思ってはじめました。

ここはこのまましばらく取っておくつもりです。
産能通信の検索でお役に立てる情報がもしかしたらあるかもしれないから。
もし良かったら、アメブロでもよろしく。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サマー

あらら残念><
アメブロにしちゃうのですね。
(私も関係ない所で使ってますが、
ソネットの方が検索ひっかかる気がします。)
もう学校ネタも卒業ですものね。
心機一転、スタートしてください^^

おつかれさまでした^^
by サマー (2010-12-18 16:47) 

華雪

サマー様
お引越ししちゃいました。

>心機一転、スタートしてください^^
ありがとうございます!!
あちらも良かったらぜひ覗いてください。
心理学に関わっているからには時々大学ネタ出てくると思うので。

by 華雪 (2010-12-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。